ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2692
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンを買い換えました。新しいパソコンでメールを開始するにはどうしたらよいでしょうか。アドレスは@nifty.com,

ユーザー評価:

パソコンを買い換えました。新しいパソコンでメールを開始するにはどうしたらよいでしょうか。アドレスは@nifty.com
JA: 了解しました。そのniftyメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコン音痴の老人です。初めて一人でやってます。ヤフーは見れるようになりました。テレビも見れます。後はメール機能を確保するのみです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません・

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定したいメールソフトの名前をお知らせいただけますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ールソフトの名前とはどういう意味でしょうか。ただ今まで通りメールの受信、発信をしたいだけです。

メールの受信、送信を行う際に使用するソフト名をお尋ねしております。

ITkunをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
39135;事に時間なので席を外します。しばらく戻ってきませんので続きは明日の午後にさせて下さい。ありがとうございました。

承知いたしました。

明日、お時間のある時に一度お知らせいただければと思います。