ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 962
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

パスワードど記録紛失, windows 7Home Premium 64ビット正規版(spl適用済み)端末?

ユーザー評価:

パスワードど記録紛失
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: windows 7Home Premium 64ビット正規版(spl適用済み)端末?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。パスワードの記録紛失で困っています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: winn

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

デスクトップに入る際のログインパスワードを忘れてしまったというご相談でしょうか。事前にパスワードリセットディスクを作成していればパスワードを解除することも出来るのですが、それもない状況ですよね。その場合、基本的にはパソコンを初期化するしかありません。

ただ、少々難しい操作になりますが、以下のような抜け道を用いてパスワードを解除する方法も存在します。

https://www.passfab.jp/windows-7/how-to-remove-windows-7-login-password.html

まずは一番上の、管理者アカウントからパスワードを解除する方法を試してみてください。セーフモードで起動する方法は機種によって異なりますので、もしF8で起動しない場合はパソコンの型番を教えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードは急ぎましたので、変更しました。
ありがとうございました。依頼は取り消します。又よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12488;ラブルが起きたときは改めてお願いいたしますが、今回は解決いたしましたので、依頼は取り消します。ありがとうございました。

かしこまりました。

ご利用ありがとうございました。

AnysSupportをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
19969;寧に応対してくださってありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。