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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1966
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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今使っているプリンターはMG6230です。印刷するのに有線では、プリントできます。無線でプリントしたいのですがどうした

ユーザー評価:

今使っているプリンターはMG6230です。印刷するのに有線では、プリントできます。無線でプリントしたいのですがどうしたらいいですか?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: OS winndow 10dsu
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 初めからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えてないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

パソコン側でのWi-Fi設定と、プリンターでのWi-Fi設定が必要です。

下記からダウンロードが可能です。

https://cweb.canon.jp/manual/mp/mg6230/index.html

いかがでしょうか?

状況はいかがでしょうか?

マニュアルは、ダウンロードできましたでしょうか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12391;きました。ありがとうございました

では、遠隔リモートで対応させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bb240f07-f2ce-4da7-bc59-feead610f898

質問者: 返答済み 13 日 前.
12461;ャンセルします

ご連絡、承知いたしました。

いかがなされましたでしょうか?

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、メールでキャンセルのご連絡を尾根ぎいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしいでしょう?

ご返信ください。※最低限の、マナーです

質問者: 返答済み 13 日 前.
20250;員登録も全てキャンセルします、よろしくお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。