ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 778
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Mac OSX 10.9.5 de, Mac OSX 10.9.5 で 印刷が出来なくなり E59 が出てます。

ユーザー評価:

Mac OSX 10.9.5 de
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: Mac OSX 10.9.5 で 印刷が出来なくなり E59 が出てます。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: かなり前で サポートも切れてるかも?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、原因としては、印刷するときの用紙設定が、プリンターで設定した用紙サイズと異なる可能性があります。

まずはパソコンとプリンタを再起動していただき、

後トレイにセットされている用紙と、プリンターの用紙選択ボタンで選んだ用紙サイズが合っているか確認してください。

また、それでも治らない場合は、ドライバの再インストールが良いと思いますので、

お使いのプリンタの機種名や型番を教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12461;ャノン TS 3130Sです。

恐れ入りますが、お客様の使われているMacOSのバージョンにプリンタが対応していないようです。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4811&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

MacOSをアップデートいただくことになります。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとう。

以上、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中