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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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チャットによる相談をお願い致します。 windows 10,

質問者の質問

チャットによる相談をお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 11月8日に購入したのですが(㍶-Ñ1515AAL-l)の誤みさお作により更新プログラムの手続きの画面が出ていく再起動して一応終了できたのですが終了させても凍結した画面が表示されています。再起動は数回
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動しますか
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。