ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6232
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Jumper EZbookx3 を購入しました。初期設定が済パソコンは一応起動し使えるようになりました。

ユーザー評価:

jumper EZbookx3 を購入しました。初期設定が済パソコンは一応起動し使えるようになりました。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 昨日フレッツ光の工事が終了し、OCNの契約も済、設定しようとしましたが、パソコン画面が黒く、ポインターのみ動く状態で立ちあがりません。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 何度か強制終了、再起動をかけましたが、PCをスライドして終了しますと画面に表示され終了して、あとは何度繰り返しても同じです。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: もう一台のパソコンは正常です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません、あまり詳しくないので、よくわかりません。無いと思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12383;ぶんwindows10と思います。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。息子のパソコンなので許可を取りませんといけませんので後日でよろしいでしょうか?パソコンがネット接続していなくてもリモートできるのですか?設定前ですが。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません、今やり取りしているパソコンは問題のパソコンではありません。もう一台の正常のパソコンです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

一時的にパソコンの調子が悪いだけかもしれません。一度放電お試しいただけますでしょうか。

電源が入っている場合は電源ボタンを5秒以上押してシャットダウンします。

電源ケーブル、ACアダプタ、バッテリーを「取扱い説明書」に従い外します。そのまま5分から10分程、放置します。

再びバッテリー、ACアダプタ、電源ケーブルをつなぎます。パソコンを立ち上げてみて、これで解決していれば一時的な不調です。

また、可能でしたら、外部モニターに接続してみてください。

  • ノートパソコンの外部モニター接続端子から、モニター出力してみます。
  • アナログ(RGB)接続ができるモニター、テレビなどがあれば、アナログケーブルで接続します。

[Fn] と [F8] キーを同時に押して外部出力へ切り替えます(外部モニターへの出力方法はメーカーによって異なる場合がありますので、取扱い説明書でご確認ください)。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。取り外し不可のバッテリーですので立ち上げてみましたらシステムエラー このアプリケーションでスタックベースのバッファのオーバーランが検出されました。悪質なユーザーがこのアプリケーションを制御できるようになる可能性があります。と出ましたOKして大丈夫ですか・

少々お待ちください。

アプリ名は記載去れていますでしょうか。

Windows自体ではなく、その時に動いていたアプリケーションがエラーを起こしています。

具体的にどのアプリケーションが問題を起こしたかについては、

コントロールパネルからシステムとメンテナンスの所に信頼性モニターというものがあります。

それを起動すると問題についてレポートが残っているかと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;プリ名は記載されていません。OKを押しましたら jumper techの場面が出てすぐに画面が黒くなってポインターのみ動いてぽんたーの上で青い丸(何て呼ぶのかわかりませんが)くるくる回っています。そのまま終わるのを待っていればよいのでしょうか

「Ctrl+Alt+DELETE」を押してタスクマネージャーを起動してみて下さい。

質問者: 返答済み 15 日 前.
3つを押してみましたが起動しません。同じ状態です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いしたいと思いますが、画面が出ないのでリモート接続できるのですか?可能でしたらお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
21839;題のパソコンは先月購入したのですが初期設定後、正常なパソコンでWiFiを使っているので、それで接続してネット検索をしていました。何か参考になればですが。

ご返信ありがとうございます。

画面が映りませんので、難しいです。

恐らく、システムイメージの損傷かと思われますため、

お手数をお掛け致しますが、再度OSのクリーンインストールをお試し下さい。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows-10/650cecc3-458d-4227-a0ce-ce8168570a72

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。息子が帰宅したらやってみます。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。Amazonと連絡を取りまして機器の不良品ということで交換することになりました。また設定などで分からないことが出ましたら宜しくお願いいたします。お手数をおかけしました。
kaito487さんへの評価:とても丁寧で満足度100%です。

ご返信ありがとうございます。
交換していただけるとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中