ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 514
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

吉崎裕介(よしざきゆうすけ)と申しますおせわになります。 吉崎裕介(よしざきゆうすけと申します。

質問者の質問

吉崎裕介(よしざきゆうすけ)と申しますおせわになります。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 吉崎裕介(よしざきゆうすけと申します。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 20年1月20日に購入しました洗濯機AW-7D8ですが、最近水位のディス  プレイと、運転内容の明かりが一度に複数ついてしまいまい大変運転のしずらい状態になっています。修理をお願い致したいのですが よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いじょうです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  akihiroi 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

修理依頼ということですが、保証期間内でしょうか?

また、購入先はどちらになりますか?

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
32368;り返しますが2020年の1月20日にヤマダ電機磯子店にて購入したものです。
表示ボタンを押し返しても、電源再投入しても変わりがないようです。
専門家:  akihiroi 返答済み 12 日 前.

保証書は期間内ですか?