ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4498
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

きのうTC-203を購入してインストールしていますが1台は簡単にできましたがもう一台がプリンターを認識しました。インスト

ユーザー評価:

きのうTC-203を購入してインストールしていますが1台は簡単にできましたがもう一台がプリンターを認識しました。インストールが完了するまでお待ちください。この処理には時間がかかることがあります。の表示が出ているので昨夜から今朝までそのままにしていましたがまだ終了しません。どのようにしたらよいかお知らせお願いします。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: pixus tc203です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたができません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの電源を切ってから、再度インストールをお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;信遅くなりました。
今朝再度インストールしていますが同じ症状です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;だ時間がかかりますか

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21021;めてなものでシステムがよく分かりませんでした。リモートサポートでなくてもよいので引き続きお願いします。

プリンターを認識していて、インストールができない場合は、パソコンに問題がある可能性があるかと思われます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;の場合どうしたらよいでしょうか。パソコンは通常使用できています。

プリンター、パソコン、どちらに問題があるかは断言できまかねますが、

そのパソコンで、症状が出てしまうのであれば、パソコンのメーカー、プリンターのメーカーにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました。

ご理解のほどありがとうございます。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中