ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 309
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

Dynabook T45/33MGYのカメラアプリが内蔵カメラを認識できません, Windows10 HOME

質問者の質問

dynabook T45/33MGYのカメラアプリが内蔵カメラを認識できません
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10 HOME Edition です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

Webカメラが動作しない<Windows 10>

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

本件、ご確認をいただけますでしょうか。

ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 9 日 前.

お世話になります。

本件、ご確認をいただけますでしょうか。

ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。