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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2709
経験:  PCサポート
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ウイルスバスタークラウドについての質問ではありませんが、こまっているので、よろしくお願いします。セキュリティインテリジェ

ユーザー評価:

ウイルスバスタークラウドについての質問ではありませんが、こまっているので、よろしくお願いします。セキュリティインテリジェンスの更新がうまくいきません。更新せよとのメッセージが来たので、クリックしました。更新が始まりましたが、「更新の確認をしています」との表示から先に進みません。どうすればいいでしょうか?キャンセルのボタン(?)で、キャンセルしてもいいでしょうか?
JA: ご投稿になられたご質問のキャンセルはこちらではお受けすることができません。大変申し訳ございませんが、カスタマーサポート(*****@******.***)までお問い合わせいただきますようお願い致します。
Customer:***@******.***、ご返事はいつごろに頂けるのでしょうか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: windows 10のセキュリティインテリジェンスの更新です。Windowsの通知の欄に、更新せよとのメッセージが来たので、クリックすると、更新が始まりました。最初は、覚えていませんが、何かのメッセージが出ていました。しばらくすると、「更新の確認をしています」との表示がでて、リングが回っています。なかなか終わりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 質問欄をクリックすると、説明がありましたが、内容がよく分かりません。その中で、マカフィーを停止するとの云々という記述がありましたが、内容はよくわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。ただ、夜も更けてきて、どのようにすればよいのか、心配です。コンピュータを立ち上げたままにしておくか、キャンセルしてもいいものか、どうすればいいかお教え願いたいです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一旦停止させて本日はパソコンを終了させていただいて結構です。

重要な更新であれば、次にパソコンを起動した際に再開されます。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが、他にお困りのことはございましたでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
19968;度、専門家の「目」で検討していただき、本当にキャンセルしてもいいかを確認してください。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3376626c-4bee-4194-8800-a2a90e407522

質問者: 返答済み 15 日 前.
ITkunのおかげで、問題は解決しました。以後、問題は起こっていません。