ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1971
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

プリンター(MG7130)でサポート番号1403プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着してくださいと

ユーザー評価:

プリンター(MG7130)でサポート番号1403プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着してくださいと表記していますがどうすればいいですか?修理先、価格?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最近
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 数日前
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷をしたい。年齢は79才です。出来れば年賀状をしたいので。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)
3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
22793;わりません

では、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3831e14a-5a4b-4b1b-b62b-8d2b5758db26

質問者: 返答済み 15 日 前.
20197;前にも先程の事は何回かしていましたが治りませんでした、このままで待ちます。

サポート番号1403のエラー表示がでた場合の対処方法ですが、

原因は、『プリントヘッドが故障している可能性があります。』

そうなりますと、対処方法は、修理しか方法はないですね・・

質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;はどうすればいいですか?

少々お待ちください。

ご案内します。

キャノン電話お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

なお時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

電話番号

***-***-****5

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
  • ※音声ガイダンスに従って番号を選択いただいた後に担当者へつながります。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;レミアムサービスの経費はいらないですね。何も進展がないねので。
質問者: 返答済み 15 日 前.
32080;局何も進展しないしのに経費だけ掛かるのですか?返事を下さい、どうすればいいですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
26178;間ばかり掛かりいい加減だね至急返事を下さい。

遅くなり申し訳ございません。

下記のリンクより、キャンセルをメールにてお伝えいただけますでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;んな連絡で経費が掛かるんですか?至急返事下さい。

キャンセルをメールにてお伝えいただけますでしょうか?

それで大丈夫ですので。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12461;ャンセルします。のでよろしく。

うまくキャンセルできましたか?

良かったです