ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2724
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

突然ですみません。ノートPCでoutlookdを使っています。誤って送信済みメールをすべて消去してしまいました。復帰は厳

ユーザー評価:

突然ですみません。ノートPCでoutlookdを使っています。誤って送信済みメールをすべて消去してしまいました。復帰は厳しいでしょうか。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだ何もしてません・・ショックで 苦笑
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

削除済みアイテムのフォルダをご確認ください。

削除してしまったメールが残っていれば復元可能です。

削除済みアイテムのフォルダにも残っていない場合、残念ながら復元は難しいでしょう。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
21066;除済みフォルダにも残っていません。潔くあきらめます・・。ありがとうございました。