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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 973
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下記の質問宜しくお願い致します。 当方、TS8330をWindows10で使用しています。

ユーザー評価:

下記の質問宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 当方、TS8330をWindows10で使用しています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 突然、エラーコード「1259」が現れ、現在使用できない状況です。画面の指示通りにやっているのですが、何度やってもこのエラーコードが消えることがなく非常に困っています。電話サポートが17:00までとは知りませんでしたので、ここに質問を入れた状況です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、取り敢えずはこの質問だけです。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

1259というと、排紙トレイを引き出してください、という内容のエラーでしょうか。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1259.html

印刷された紙が載って出てくる台を排紙トレイというのですが、印刷時に自動で出てこない場合は、手動で限界まで引っ張り出してください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。初心者なもので!元に戻りました。私のミスで、カセットと排紙トレイを間違えて操作していました。大変助かりました。

お役に立てたようで何よりです。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;れ程素早い対応とは思いませんでした。週末を前にして非常に困っておりましたので感謝です。ありがとうございました。