ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4654
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

一度質問して急用ができ再度質問しております。 MacBook Pro15とiPome11でMacOSは10.15.7,

ユーザー評価:

一度質問して急用ができ再度質問しております。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: MacBook Pro15とiPome11でMacOSは10.15.7
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみましたがルーター(-G-BO48
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ルーターはBufflow. WXR-5950AX12に変更した後プリントができなくなりました
お質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。お使いのプリンターのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?
また、すでにプリンターはネットワーク接続しておりますか?
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
23433;心リモートサポートはどこにありますか
質問者: 返答済み 22 日 前.
Buffalo. WXR-5950AX1

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下URLからTeamViewerをインストールしていただいてもよろしいでしょうか?

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/