ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1988
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Xk80です。ワイファイにマークに×がつきパソコンなどから印刷出来なくなりました,

ユーザー評価:

xk80です。ワイファイにマークに×がつきパソコンなどから印刷出来なくなりました
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: インターネット通信をコミュウファからフレッツに変えたのですがそのあとです。でもしばらくは使っていました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すみません、わからません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

インターネットにも、接続出来ない状況だとお見受けしました。

ルーターの電源をいったん切り、再度入れ直してみて、ネット接続できますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
21069;にもやり、今もやりましたがだめです

では、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

PCをLANケーブルで接続可能でしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=39948580-c61c-4e9c-95d3-76342ba74a44

ありがとうございます。

確認させていただきます。

接続されたい、Wi-Fiは表示されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12414;だ×です
質問者: 返答済み 19 日 前.
12503;リンターはまだ×になっています

Wi-Fi名はなんでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
65305;032.。。。。。。。-2Gです

すでに、接続されていますが…

質問者: 返答済み 19 日 前.
12503;リンターの接続状態は有効(切断中)となっています

どこで、切断中になっていますでしょうか?

見せてくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
Wi-Fi設定表示画面です

接続済なので、少し、理解できないですね‥

??

もしかすると、問題はこのPCではないのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;ソコンをランケーブルで接続可能でしょうか?と有りますがどういうことでしょうか

問題はこのPCではないのでしょうか?

問題のPCで、LANケーブル接続していただき、リモート・・なのですが。。

LANケーブル接続で、インターネットに接続になります。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;みません 以前パソコンのインターネットが繋がらなくてソフトバンクでぱそこんはワイファイナのでケーブルを抜いてくださいと言われ抜いてあります

現在、LANケーブルでの接続は不可ということですね?

実機でなければ、対応できないです。

もうわけございません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;探しましたがケーブルはあります せつぞくしてみます

では、問題のPCにて、このやり取りをお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12379;つぞくしました

問題のPCにて、このやり取りをお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12465;ーブルをつないでも同じ状態です

LANケーブルで、インターネット接続できないのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
28168;みません どうしても席を外さなければならない用事が出来ました

通常、LANケーブルで、PCとルーターを接続すれば、インターネットはできます。

ゆっくりご対応ください。

再対応で可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12372;親切に有りがとうございます もう一回調べます 再対応よろしくお願いします