ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PC

質問者の質問

PC ProBook430G3を使っていたのですが、不調になったので、システムの復元を行ったら、立ち上がらなくなりました。ブルースクリーンの説明のバーコードを出して自動的に電源OFFしてしまいます。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: ためしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アプリケーションが、ProgramFiles\APPに入っていたので、そこを参照するために、色々と行った結果、PCが異様に遅くなり、立ち上がらないアプリが出てきたため、復元を試みました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

その状態であれば、一度パソコンを初期化するしかないと思います。初期化の方法は、パソコンの電源を入れてすぐにF11を何度か押し、画面が切り替わったら「トラブルシューティング」→「Recovery Manager」から初期化用のソフトを起動し、画面に沿って操作を進めてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;はりそれしかないですか。。。