ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6203
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Bluetoothの接続に問題があります。 UX430U Notebook PC Windows 10,

ユーザー評価:

Bluetoothの接続に問題があります。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: UX430U Notebook PC Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワイヤレスキーボードを使えるようにしたいんです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12456;ラーは表示されていません。ただBluetooth デバイスの追加に表示されません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートは結構です。メッセージのやりとりでは解決できないということでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

※リモートサポートは、自動アナウンスの内容です。

不要でしたら、そのままにされてください。

ご不便をお掛け致します。

デバイスの追加が出来ないとの事ですが、キーボードのみ認識されませんでしょうか。

その他のBluetooth機器は接続可能でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20182;にBluetooth で接続しているものはありません。
他のものがつながるか確認します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20182;のものは一応繋がりました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お試し済みかもしれませんが、キーボードの電池交換を行ってみて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。電源のオンオフは何度も試したのですが…。
なぜか先程急にキーボードを認識しました。
今のところ大丈夫なようです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;池交換ですね。それも試していました。
なかなか認識しない時もあるんですね。
お手数お掛けしました。