ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4610
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

もういいですので申し込んでません

ユーザー評価:

もういいですので申し込んでません

お問合せありがとうございます。

申しわけございませんが、当サイトについてご不明な状況でしょうか?

それともCanonについてご不明な状態でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12461;ャノンとやり取りしていますので、リモート操作は中止

申しわけございません。

既に返金されているようですので、こちらで対応はしておりません。

以後Canonさんにお問合せくださいませ。当サイトについてご不明な場合はユーザーサポートにお問合せください。

津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。