ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

山口輝雄と申します。メール設定のメールアドレスパスワードがふめいです。

質問者の質問

山口輝雄と申します。メール設定のメールアドレスパスワードがふめいです。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 山口輝雄ともうします。メールアドレスパスワードどを知りたいのです。宜しく姉害します。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: NECのPCからです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、so\netの契約内容のご案内に記載してあるメールアドレスパスワード77fzazsaを
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私なりに考えたパスワードをいくつか試しましたがエラーとなりました。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、outlookでの設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。