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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2368
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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納品書のプリンターですが、劣化のため 文字カスレが出ております。 *******

ユーザー評価:

納品書のプリンターですが、劣化のため
文字カスレが出ております。 *******
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JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 型番 PR-L8300 シリアルナンバー (###) ###-####A お客様への納品書打ち出しに使用しております。業務に支障が出るため、即 修理をお願いしたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、ダメです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 文字かすれです。  多分ヘッドがダメになっているのではないかと想定しているところです。

こちらは有料総合質問サイト「JustAnswer」です。

プリンタの保守業者にお問い合わせいただきたいと思いますが,保守契約されていない場合,下記にお問い合わせください。

NECプリンタインフォメーションセンター
フリーダイヤル 0120-614-552

受付時間 9:00~17:00 月曜日~金曜日
携帯電話・PHSからでもご利用になれます。
(電話番号をよくお確かめの上おかけください。)

上記のとおりご案内します。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25215;知しました。 電話します。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます。 月曜日に NECプリンタインフォメーションセンター フリーダイヤル 0120-614-552 へ電話してみます。