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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1955
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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TS6330desuga, TS6330ですが様式がセットされていない カセットに合わせて下さいと言ってくる

ユーザー評価:

TS6330desuga
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: TS6330ですが様式がセットされていない カセットに合わせて下さいと言ってくる スマホは無いから今どの様にセットしているのかが?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 数か月前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 単にA4をコピーしたいのですが いままでは出来ていた

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

急な症状でしょうか?

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、通電していない状態で、プリンターの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。

いかがいかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
2113のサポート番号が出ます
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

リモートのご都合よいお時間はございますでしょうか?

時間を調整させて頂きたいと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
11/12 02:40 頃に 連絡がないので 取消の申し込みをしたでししょう 完結しないのに¥を請求するような詐欺行為はやめてください。
質問者: 返答済み 10 日 前.
30058;号 260003671-360 です 先程連絡した 11/12 2:40 というのは 11/13 の間違いでした
あたかも問題が解決したかの様なメールが何度も入っているのは 詐欺行為ですね

誤解されています。

サイトからの自動配信です。時間か経過したためです。

誤解されています。

サイトからの自動配信です。時間か経過したためです。

すでに取り消されているのですね?

承知致しました。