ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1969
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

メールの受信が突然できなくなりましたので、原因と共に対処の仕方を知りたいです。 outlookです。 メールアプリです。

ユーザー評価:

メールの受信が突然できなくなりましたので、原因と共に対処の仕方を知りたいです。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、全く理解できません。突然すべてクリアされていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: win zupのアップデートを常に拒否していたことや、コンピューターに問題があるというメッセージを先延ばしにしてきました。今は、最新です。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Officeをお使いでしょうか?

Outlookでで、オフラインになっていないでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。
自動接続していたのですが、更新があり出来なくなったのだとわかりました。ネットから入りました。すみません。お騒がせな、質問でした。ご丁寧にありがとうございました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;いえ、リモートサポートは希望しません。解決しました。

遅くなり、申し訳ございません。

大丈夫だったでしょうか?

※安心リモートは、サイトからの自動配信でして・・・申し訳ございません。

私からではありません。

恐縮です・・。

※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36933;い時間にも関わらず、相談できる窓口があるということに大変感謝しています。また、説明文に関しましても、内容説明をいただき、ありがとうございます。

ありがとうございました。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中