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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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Mg6330サポート番号1403の対応は, pc, 1か月前ぐらい, 記憶にない,

ユーザー評価:

mg6330サポート番号1403の対応は
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: pc
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1か月前ぐらい
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程電話で相談しましたが下取り買い替えを勧められました

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

MG6330で番号1403が出た場合、ユーザー自身の手で直すことは残念ながら難しく修理の出来ないプリンターになる為、お電話で聞いたと言われる通りお買い換えをお勧めします。

この1403というエラーはプリンターのヘッドの異常によるエラー番号になり、取り外してヘッドの洗浄を行っても改善しない場合が多いです。

また、下記のページの様に特殊なソフトを用いて一時的には使えるようにできたというブログの紹介もありますが、最終的にはまた同様に使えなくなっています。

〇「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!?

https://digibibo.com/blog-entry-3350.html

上記のブログにもありますが、最終的にはヘッドを新品に交換するしかありませんがそれで直る保証もなく、価格も新品のプリンターが買えてしまう価格になる為、そういった点からもお買い換えが最もいいと思われます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20102;解です

ご質問ありがとうございました。

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質問者: 返答済み 22 日 前.
12362;陰様です