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hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 721
経験:  PCテクニカルオペレーター
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今まで使えたTS8230が印刷出来なくなってしまったので。 TOSHIBA REGZA PC D71/T3MB,

質問者の質問

今まで使えたTS8230が印刷出来なくなってしまったので。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: TOSHIBA REGZA PC D71/T3MB
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 9月から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶しておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hide999 返答済み 14 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

一度、ドライバーの一括インストールをお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

「まとめてインストーラー」から一括インストールを実施してみてください。

専門家:  hide999 返答済み 14 日 前.

また、ドライバーの再インストールで改善がなければエラー情報等も詳しく伺い出来ればと存じます。

宜しく御願い致します。