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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2413
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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マイクロソフトoutlook,

ユーザー評価:

マイクロソフトoutlook
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したところパスワードの入力を求められましたが、忘れていたので入力ができませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

Outlookが求めてくるパスワードには以下の3種類があります。

●データファイル(.pst)のパスワード
●Outlookに登録しているメールのパスワード(サーバー名が一緒に表示される)
●Microsoftアカウントのパスワード(Officeライセンス認証の画面)

どのパスワードを求められている状態でしょうか? ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

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質問者: 返答済み 16 日 前.
outlook用のパスワードです

リクエストを頂き、ありがとうございます。

今前のお客様のリモート作業中です。15:30頃の作業開始でも差し支えないでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
32080;構です。

ありがとうございます。

では時間になりましたら、リモートを受けていただくための手順をご返信にてお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

お待たせいたしました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su20111202

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

15:30にお送りしたリンクはクリックしていただけましたか? お客様からのリモート接続をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12463;リックしました

同意画面が出たら、同意して下さい。

ダウンロードが完了したら、ダウンロード済をクリックします。なにか警告が出たら、すべて許可を与えてください。