ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1833
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

パスワードは違ているとでます、キャップスロックを押しましたが変化ありません, Windows8です,

ユーザー評価:

パスワードは違ているとでます、キャップスロックを押しましたが変化ありません
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows8です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、キャップスロックを押しても変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日、zoomを使い始めたところですがaddress、パスワードで何度かやり直しました。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Zoomのパスワードを間違いなく入力しているのに誤っているとなってしまうということでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12474;⁻ムのことは、参考に記録しました。今はパソコンをオンして、次にパスワードを入れるとパスワードが違いますとなります
パソコンに入れません。

パソコンにログインするパスワードを忘れてしまったのですね。

以下のサイトを参考にして操作してみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014871

masa-glasswonderをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
20351;用できるようになりました。請求はこの金額3180円のみですね。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
19978;の通りですが。