ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 781
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Bluetooth対応のサウンドバーを取り付けましたが、接続しません。PCの設定からBluetooth対応機器の追加まで

質問者の質問

Bluetooth対応のサウンドバーを取り付けましたが、接続しません。PCの設定からBluetooth対応機器の追加までは来ましたが、接続まで行かなく、1時間くらい接続機器を選べません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ありません。Bluetoothの再インストールしなければいけないですか。Win10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、Blurtoothの再インストールはWindowsアップデートを定期的に行っていれば必要ありませんので、

まずはパソコンの再起動とサウンドバーの電源を切り、再度入れて再起動してみてください。

その後、再度ペアリングしてみてください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。