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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1978
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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ドライバーが使用できないと表示がされます, 東芝 ダイナブック Windows10,

ユーザー評価:

ドライバーが使用できないと表示がされます
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 東芝 ダイナブック Windows10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: プリンターを削除して再度登録し直しました。Wi-Fi使用
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 娘のパソコンで娘のアカウントで立ち上げた時はがきを作成をしてい時のサインインが出たのであまり解らないのに途中まで登録をしてしまいました。その時からプリンターが使用できないみたいです

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

プリンタードライバーが合っていないと思われます。

お使いのプリンターの型式をお教えいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
T8230でよいのですか

それで、大丈夫少々お待ちください

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遠隔リモートで、設定の代行をさせていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02e4298d-7c66-48be-a9bf-69f3c3eeb946

接続確認しました。

おかりいたします。

プリンターに電源は入っていますでしょうか?

無線接続でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
38651;源は入っています。無線ランです

プリンターは、Wi-Fiに接続されていますでしょうか?

プリンター側でのWi-Fi設定はおすみでしょうか?

おねがいできますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20986;来ています今ぷりんたーに表示がありましたが私の方ではいにタッチしないといけなかったのでは?

PCがフリーズしていますでしょうか?

PCがフリーズしていますでしょうか?

リモート不能になっています・・・

質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;うしましょう

PCは起動していますか?

もう一度、前のリンクから再接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;ちらは動きますプリンター設定確認の画面が表示されています

リモート接続されていません

質問者: 返答済み 18 日 前.
21069;のリンクとはリモート接続の所ですか?

そうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12480;ウンロードを開始するのですか

リンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21516;意の画面が接続のされていませんて表示されています

せつぞくされました

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い

プリンターが見つからないとでてしまいますね・・

もう少しおかりします

質問者: 返答済み 18 日 前.
25509;続されていませんの表示が出ています

すこし、ご対応をおねがいいたします。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94924/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%28pixus-ts8230%2Fxk80%29-wi-fi%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-windows-#8

かんたん接続する・・・をご参照ねがいます。

かんたん接続するのご確認はよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12503;リンターはパソコンの案内にしたがって操作をしてくださいと表示されています
質問者: 返答済み 18 日 前.
26368;初に申し込みをした時に書きましたがサインインが邪魔しているということは無いのですか

サインインとは、管理者でサインインされているか?どうか?

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
31649;理者でサインインです。よくわからなくすいません

インストール時は管理者アカウントが必要ですが、その場合は、再度アカウントの入力画面が表示されますので。

インストール中はネットワークが「切断されるとありました。

現状、どうなっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12493;ットワーク(ssid)の選択の画面が表示されています

SSIDですか・・・?

そのままお進み頂けますでしょうか?

リモート接続できました。

お借りします。

プリンター側でのWi-Fi設定もお済みで、問題ないのですね・・・?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12375;てあると思います⁉️

検知しない・・・のが少し厳しいです。

お手数をおかけしますが、下記にお電話いただき修理対応でおねがいできますでしょうか

キャノン

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

なお時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

電話番号

***-***-****5

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
  • ※音声ガイダンスに従って番号を選択いただいた後に担当者へつながります。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;インインは関係無いのですか?

そこにこだわられるのは、何かお心当たりがあるのでしょうか?

ネットワーク上で、プリンターが見つからない・・のはアカウントの問題ではないと考えます。

もし、そこに問題があれば、ドライバーのインストールができません。

今、できないのは設定ですので。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12493;ットで調べた時にサインインがひっかかてプリンターが動かない事が有るとでできたので?

管理者はPCの動作に影響を及ぼすときに、求められます。

インストール済であればすでに関係はないですし、当製品(キャノン以外のすべてのプリンター含め)に関してはアカウントの問題は不要ですので。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;は故障しているのでしょうか?電話をしてみます。ありがとうございました。パソコンの表示は消しよいです?

私も気になりますので、またご連絡いただけますでしょうか?

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※リモート切断しました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い。消していいですか

それで、大丈夫少々お待ちください

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;いません。教えて下さい
無線ランですが2つあります
パソコンはバッファロー、プリンターはHUMAXです。問題ないですか?

遅くなり申し訳ございません。

可能性はありますね・・。