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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 803
108446347
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一昨日にパソコンを操作したら画面表示がおかしくなったので1週間前の状態に戻すことはできるのか教えてください。

ユーザー評価:

一昨日にパソコンを操作したら画面表示がおかしくなったので1週間前の状態に戻すことはできるのか教えてください。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 調べますのでお待ちください
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: はい、一部の画面は戻りましたが以前のような画面が出てきません
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: いいえ試しておりませんが同じパソコンで他のアカウントでは画面表示が出ますがやはり全部は表示されません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前のようには戻れませんか、それとも以前に何日か前に戻して治ったことがありましたのでその操作方法があれば教えてください

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のシステムの復元を行うと以前の状態に戻すことが可能になります。(復元ポイントが作成されていたら)
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
25163;間取っていますのでお待ちください
質問者: 返答済み 21 日 前.
24517;要な画面は九尾の狐のマークの画面です

九尾の狐のマークの画面がわかりかねるのですが、なんというソフトウェアでしょうか。

それとも何かのサービスでしょうか。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 803
経験: 
techtakeをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
35373;定画面には3つのアクセスする画面がありますそのうちの一つが今まで使用していた九尾の狐のものなんですがありませんか
質問者: 返答済み 21 日 前.
12477;フトウエアーでありません

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4b1d17dd-49c5-4ed5-b50b-2765b7b5bb24
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
29366;況を教えてください

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20102;解しました

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;蔭さまでパソコンは無事に足りあがりました。お世話になりました。これからのお支払い等の手続きはどうすればよいですか。金子 聰

ありがとうございます。確認をいたしますので、。再度以下をPCで実行していただけますか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4b1d17dd-49c5-4ed5-b50b-2765b7b5bb24
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。