ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 779
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

スマホを利用せず、パソコンでLineを, Windowsです,

質問者の質問

スマホを利用せず、パソコンでLineを
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windowsです
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: Lineをインストールしましたがログインできません。今は固定電話での加入はできないのでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機器に強くないので丁寧に教えて頂きたいことと、できれば本日午前中にLineのインストールが完了したいのですが
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、恐れ入りますが、現状、固定電話番号でのLINEの新規登録はできかねます。

SMS(ショートメール)が可能な携帯電話番号にて登録が必要になります。

携帯電話番号で登録ができれば、その後の設定でパソコンにてLINEが使用可能になります。

ご希望に沿えない回答となり恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。