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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6233
経験:  dasdasd
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アカウントが最新ではありません」と出ますがその対処方法を教えてください。 ウィンドウズ10です。

質問者の質問

アカウントが最新ではありません」と出ますがその対処方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試みましたがさっぱりわからずじまいでsita
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

「アカウントが最新ではありません」のコメントはどのアプリを起動してから表示されていますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンを開いているとき時々画面にでます
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

メールソフトが怪しいようですが、一度ご確認頂けますでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

その後状況は如何でしょうか?心配しております。

専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008

どうぞ、宜しくお願い致します。