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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4829
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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こんにちは、ブルートゥースドライバーをインストールしたいのですが、どこからダウンロードしたほうがいいですか?

ユーザー評価:

こんにちは、ブルートゥースドライバーをインストールしたいのですが、どこからダウンロードしたほうがいいですか?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: DELLのLatitude 3500、Windows10Pro 64ビット です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: DELLのホームページヘルプでドライバーをインストールしてみましたが、ダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 定期的にブルートゥースが使用できなくなります。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

デバイスドライバーはインストールされていれば、入れなおす必要はございません。

内蔵されている機器をシステムが見つければ、パソコンにインストールされているデバイスドライバーが自動的に適用される仕様になっていますので、正常に機能しないことがあるということとなれば、Bluetoothの機能の故障の可能性を疑う必要があるでしょう。

認識したりしなかったりと、認識することがあるということですので、診断でエラーが表示されるかどうかは定かではございませんが、下記リンク先を参照いただき、診断を行ってみてください。

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/latitude-15-3500-laptop/diagnose

ご記載のモデルと異なっている場合には、サービスタグより、モデルを特定して、「診断」のタブより、故障診断を行ってみてください。

改善がみられない場合には、保証の範囲であれば修理をお受けください。

既に保証が過ぎている場合には、修理されるよりUSB接続のBluetoothアダプターをご用意いただく方が、費用も時間もメリットが大きいでしょう。

質問者: 返答済み 16 日 前.
DEllのサポートは昨日から使用していて、解決できないため、利用させていただきましたが…。 ありがとうございました。

こちらからの回答内容は、質問の意図と食い違っておりましたでしょうか。

回答の内容が質問の意図と食い違っていたのであれば、状況をご説明いただき、質問をご継続なさってください。

星2つ以下の評価は、相談の未解決と扱われるものとなっており、相談の投稿の際に引き落としされた料金は、運営サイト側にプールされた状態になっており、専門家に報酬として支払われない状態になっています。

評価を登録されたから相談が終了するということではなく、マイナスの評価では、こちらからこの相談を閉鎖させることはできません。

我々専門家は、プラスの評価(星3つ以上)によってJustAnswerより、質問に対する対価として報酬を受取っております。

故障のなどのように問題が改善できないものが、改善できないということを理由に評価が登録されるようであれば、回答を行う専門家は、報酬を受けることができないものとなるため、その質問に回答される専門家はおられなくなるでしょう。

当然そのようなサイトではございません。

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあると思います。

それを踏まえて、改善できないから回答を行わないということではなく、専門家の立場から改善できないとの回答を行わせていただいている場合もございます。

質問の意図と回答内容に食い違いがあったのであれば、それをご説明の上で、質問をご継続下さい。

回答を行う専門家が気に入らず、ご納得いただけないということであれば、専門家を変更していただくことも可能となっております。

専門家の回答によって良きにせよ悪きにせよ結論を得ることができたのであれば、それに見合った評価をご登録いただくようにお願いいたします。

質問を中断し諦められるのはご自身の自由です。強制するものではございませんが、JustAnswerは無料のサイトではございません。質問に対する料金を無駄にされないためにも質問をご継続いただくことをお勧めいたします。

質問を継続される意思がないのであれば、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖を行っていただきますようお願いいたします。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;いません、☆☆☆☆☆評価します。ありがとうございました。