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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6254
経験:  dasdasd
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PixsusTS3130,

ユーザー評価:

pixsusTS3130
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 無線LANルーターを交換した後、セットアップCDで設定しようとしたのですが、繋がりません。何か問題がありますか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日、気が付きました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 先週あたりです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: シリアルナンバー入力がでるのですが入れられません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、TS3130は無線ルーター交換後に交換後のルーターにあるSSIDで再設定されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
35373;定済です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

TS3130を削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts3100-10-nmcd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
win zipダイアログがでて開けません。セットアップDCでもう一度トライしてみます。後日連絡します。

ご返信ありがとうございます。

Win zipの影響ですので、一度Win zipをアンインストールしてからお試しください。

Windows10には標準のzip機能がございますため、Win zipでは正常に動作が出来ません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20102;解です。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;世話になります。無事、設定修了しました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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