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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1354
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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昨年12月購入パソコン

ユーザー評価:

昨年12月購入パソコン 変な音がし画面の斜線が出た為、一旦、強制終了をし、再度立ち上げた。自動修復・PC診断・再起動をしてもとには戻りましたが、別のパソコンに詳しい人に確認してもらうと、ハードディスクに傷が言ってるのではないかとの事で、いつ壊れるかわからないとの事でした。どのように対処すればよいか教えてください。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 別のパソコンは問題ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程の内容で、どのようにすればよいか?

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 21 日 前.
Windows10です。

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d78c1d80-69ab-4d37-a284-4f11c347dc8f

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます

質問者: 返答済み 21 日 前.
12461;ャンセル下さい。

かしこまりました。

ではまた何かございましたらご連絡願います。