ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4492
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

こんにちは, サブモニターで使っていましたが、パソコンを新しくしたので繋いだら同じ画面しか出ません。 FMV

ユーザー評価:

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: サブモニターで使っていましたが、パソコンを新しくしたので繋いだら同じ画面しか出ません。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: FMV B6FK-3921-01 ウィンドウズ10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: インストール用のディスクを探してました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトのダウンロードの仕方ですね

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「マルチモニターの設定方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.eizo.co.jp/support/compati/monitor/multimonitor/win10/index.html

 

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
31777;単に出来ました。
ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中