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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4487
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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サポートお願いします, TS3130S mac os10.15.7, 紙詰まりです, 無いです

質問者の質問

サポートお願いします
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: TS3130S mac os10.15.7
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 紙詰まりです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

下記のリンクをクリックすると「紙詰まり対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92039/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-%28pixus-ts3130s%2Fts3130%29

ご確認いただければ幸いです。