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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6245
経験:  dasdasd
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おはようございます, 有限会社オフィスアンドーと申します。 弥生プロフェショナル20Windows10dell,

ユーザー評価:

おはようございます
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 有限会社オフィスアンドーと申します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 弥生プロフェショナル20Windows10dell
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今朝パソコン開けましたら192021がx印がついていて
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データが入っていない状況になってしまいmした どうすればよろしいでしょうか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.yayoi-kk.co.jp/subcontents.html?page_id=17752

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました

ご返信ありがとうございます。
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