ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1989
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Bluetoothが機能しないのはなぜですか, windows10 バージョン1909

質問者の質問

bluetoothが機能しないのはなぜですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10 バージョン1909 2020/02/06に更新済みですが本日も更新致しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も再起動はしました。ただメニュウバーにブルートゥースアイコンが表示されません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ですので今、スマホとリンクしようとしているのですができない状態です。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

急にBluetoothが使えなくなったのでしょうか

PCの設定→ デバイス→ Bluetooth→ Bluetoothのオンオフの切り替えタブは表示されていますでしょうか?

オンになっていますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

にBluetoothが使えなくなったのでしょうか

PCの設定→ デバイス→ Bluetooth→ Bluetoothのオンオフの切り替えタブは表示されていますでしょうか?

オンになっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
26377;難うございます。いづれも表示されていません。なので切り替えもできません。明日リモート操作での不具合の解消をお願い致します。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

承知いたしました。

明日は16:00から対応可能です。

まずは、事前にご連絡をいただけましたら幸いです。

時間を合わせたいと思いますので。

では、あす、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;世話になります。新たな情報がありまして、「ウィンドーズの更新プログラムをインストールする」事で改善するとの事なので一度試してみます。その結果で改めてお願いする事とします。2~3日お待ちください。勝手を言って申し訳ありません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

では、お待ちしております。

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

では、お待ちしております。

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。