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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1984
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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デスクトップ画面が、おかしくなり, ウィンドウズ10です, 立ち上がなくなると、困るため、 まだやってません,

質問者の質問

デスクトップ画面が、おかしくなり
JA: お使いのパソコンのオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ウィンドウズ10です
JA: 強制再起動は試されましたか?
Customer: 立ち上がなくなると、困るため、 まだやってません
JA: 再起動された時に異音がしましたか? LEDライトがいずれか点灯していますか?
Customer: Seach for more answers in the FAQ page意味が分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり詳しくないので、とくには、
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsは起動している状態でしょうか?

今、操作は可能でしょうか?

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
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