ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 181
経験:  Expert
110293014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

スマートビジョンが起動できません。 PC-DA770KAB Windows 10, 再起動しました。 ありません

ユーザー評価:

スマートビジョンが起動できません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-DA770KAB Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

※システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要な場合は無視をお願いいたします。

スマートビジョン起動時にエラー等表示されますでしょうか。

dbd5lをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
34920;示されません。

ありがとうございます。

遠隔にて確認させていただきます。

パソコンにて、下記URLをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f06c0b3-2450-4e1a-b355-8b264eb77c07

その後、「同意する」を押してください。

ファイルのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが終わりましたら、実行をお願いいたします。※添付画像をご参照ください

質問者: 返答済み 25 日 前.
20102;解しました。

お手数をおかけいたします。

当方は既に遠隔操作の待機中でございます。

もし、上記手順でご不明な点などございましたら、お気軽にお声がけください。