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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6254
経験:  dasdasd
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モノクロでの印刷が出来なくなりました。カラーでの印刷は出来ます。 PIXUSMP560です。

ユーザー評価:

モノクロでの印刷が出来なくなりました。カラーでの印刷は出来ます。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PIXUSMP560です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 長期間留守にしておりまして、帰宅して使おうとしたら問題が発覚しました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すみません、PCは苦手で設定された最低限しかできません。多分数年前にノートパソコンの修理に持って行った時にアップデートされたか?定かではありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクは問題ないと思うのになぜ印刷できないのか?修復法を教えて頂きたいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

まず、BCI-320(顔料ブラック)が正常に印刷可能か、プリントヘッドパターンをご確認いただけますでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/50624/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B%28pixus-mp560%29

プリントヘッドパターン印刷で異常が有る場合、強力クリーニングを4回ほど行っていただき、再度パターン印刷を、行っていただけますでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/50632/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B%28pixus-mp560%29#:~:text=%E6%96%87%E6%9B%B8%E7%95%AA%E5%8F%B7%EF%BC%9A50632-,%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92,%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B(PIXUS%20MP560)&text=%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C,OK%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
21839;題は解決されませんでした
質問者: 返答済み 22 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートはどうなっているのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、BCI-320(顔料ブラック)のプリントヘッドパターンはいかがでしたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
PGBKの部分が印刷されずブランクです
質問者: 返答済み 22 日 前.
12522;モートサポート希望のボタンを押しても何ら遠隔操作が行われず、問題解決が出来ないのであれば追加料金を請求されるのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

原因がプリンターの詰まりなど、ハード面が原因になっているかと思われますため、

リモートサポートでは、対応が出来ない内容となりますため、リモートサポートはこちらで受諾しておりません。ご了承ください。

受諾していない場合、料金が発生しないかと思われますが、

私ども専門家では、料金や契約について分かりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

タンクの真下のノズルが詰って正常に機能していないかと思われます。

本来は、メーカー修理が必用になりますが、MP560は2015年9月末日をもちましてメーカー修理対応期間が終了しており、メーカーでの修理を承ることができません。

本体の機能でノズルクリーニングを実施しても回復しない時は取り外して洗浄することにより回復する可能性があります。

まずミクロンのノズルは50パーセントは意外と簡単に開通する事が出来ますが85パーセント以上稼動しないと印刷に支障が出ますので、

完璧に洗浄することは不可能な内容になります。また、更なる故障の原因となります。

メーカーサポートが終了しているプリンターとなりますため、プリンターの寿命となります。

ご不便をお掛け致しますが、プリンターの買い替えをご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
36820;信をお待ちしてるのですが?状況をご説明下さい。

恐れ入りますが、つい先ほど御返答させていただいております。

ご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20998;かりました。カスタマーサポートへ連絡して確認しますが、問い合わせる時の私の情報は何を送れば良いのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

ヘルプページ内にございます、下記URLからお問い合わせいただきますと、

ご登録情報なども同時に確認されますので、下記URLからお問い合わせされてみてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

どうぞ、宜しくお願い致します。

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