ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4518
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

こんにちは。******と申します。 windows 10, はい,

ユーザー評価:

こんにちは。******と申します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あの~、至急、アマゾンに連絡したいのですが、現在の電話番号でおつなぎする事が出来ません。と表示されて連絡が取れません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Amazonでは、「カスタマーサービスでは特定のお問い合わせを除き、フリーダイアル、直通電話でのお問い合わせからこちらのページへお問い合わせ方法を変更しました。

0120-999-373、***-***-****、***-***-****、***-***-****は現在使用されておりません。」となっています。以下のリンクからコンタクトを取ってみてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=cu_surl

質問者: 返答済み 15 日 前.
23569;しお待ちください。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;っぱり、駄目です。変わりの電話して貰うことは、無理ですか?私に電話してやって欲しいとかです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
私の電話番号は、******
質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;ても重要なことです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26089;くご回答お願い致します。

お急ぎのようですので対応できる専門家に回答権を譲りたいと思います。対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません。私が相談している所の電話番号、教えてください。
質問者: 返答済み 15 日 前.

大至急お電話ください******です。

担当代わりまして津田ともうします。よろしくお願いいたします。

チャット以外の遠隔でのサポートなどがご希望の場合、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21029;の専門家を待てばよいのですか
質問者: 返答済み 15 日 前.
19968;体、どうしたらよいのですか?

「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4518
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
27941;田様、杉本です。私は、今生活保護を受け取っておりまして、お金が今ございません。どうしたらよいですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
23452;しくお願い致します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
です。京都に一人暮らしです。58歳です。電話くださいませんか?******です。助けてください!
質問者: 返答済み 15 日 前.
津田様、*****です。一体どう操作するのか、わかりません。私、パソコン音痴です!

特リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、お手持ちのPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてお手持ちのPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2824c0f5-f7ff-4006-a6db-66f359ff38e4
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
27941;田様、同意しました。マウスが変です。杉本勝義です。

恐れいりますが、再度送信させていただきます。

接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
津田様、了解致しました!******です。

申しわけございません。操作しないでいただいてもよろしいでしょうか?

申しわけございません。操作しないでいただいてもよろしいでしょうか?

申しわけございません。操作しないでください

というのがご理解いただけませんでしょうか?

私の個人的なアカウントを利用して、質問者さまの携帯電話にコールバック予約を行いました。

コールバック予約が行えない旨を、お電話でお話くださいませ。

コールバック予約をしました。お電話は来ましたか?

メッセージにご返信いただいてもよろしいでしょうか?再度お送りします。

コールバック予約をしました。アマゾンからお電話は来ましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
27941;田様、画面をもとに戻してください。結果を申し上げます。すぎもと

メッセージにご返信いただいてもよろしいでしょうか?再度お送りします。

コールバック予約をしました。アマゾンからお電話は来ましたか?

こちらでご返信ください

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い、電話が来ましたが、詐欺団体と判断されました。

恐れいりますが、誰が詐欺団体だと判断されたのですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
amazonです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;です。

それは、事情を正しく話されていないからです。

恐れいりますが、これ以上のサポートはいたしかねます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
27941;田様、本当にありがとうございました。又宜しくお願い致します。杉本勝義です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;度ご連絡ください。京都府の杉本勝義です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
27941;田様、今から、どうすれば良いのですか?