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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2709
経験:  PCサポート
105406645
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ヤフージャパンから身に覚えのない引き落としがある, ウェブブラウザです,

ユーザー評価:

ヤフージャパンから身に覚えのない引き落としがある
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェブブラウザです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ヤフーbbのインターネットADSLの利用をR2.5月に解約しましたが、9月末にまた508円の引き落としがあっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットのカスタマーセンターへの問い合わせたのですが、請求されてないとのことでした。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

金額から見ると、Yahooプレミアムの会員費のようです。

複数のYahooアカウントをお持ちの場合はどのアカウントからの請求なのかはわかりませんが、まずは下記リンクから解除をお試しください。

https://support.yahoo-net.jp/PccPremium/s/article/H000006740

複数のアカウントをお持ちの場合はそれぞれのアカウントにログインした状態で一つずつ解除できるアカウントが見つかるまで行っていただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
35299;約申請ができました。ありがとうございます。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

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