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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4503
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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プリンターの機種はMG6330です。はがきで「筆王」を使って住所を印刷しようと操作していましたが、プリンターから「印刷待

質問者の質問

プリンターの機種はMG6330です。はがきで「筆王」を使って住所を印刷しようと操作していましたが、プリンターから「印刷待ち」のメッセージがきてデーターの量が多いのでこれを消去したいと思います。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 操作方法を教えてください。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: いつか不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 25 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

質問者: 返答済み 21 日 前.
12381;もそもプリンターとパソコンが無線で接続されるべきところ接続されていなかったのが原因で、プリンターが思うように作動しなかった
ようです。お騒がせしました。近所の人に、無線LANで正常に接続してもらい問題解決しました。
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
36074;問の前提が間違っていました。即ち、プリンターとパソコンの正しい接続が出来ていない状態で不具合が発生していました。
無線LANで正しい接続をしましたので問題は解決しました。ご迷惑をお掛けしました。
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

とんでもございません。

ご解決されて嬉しく思っております。

この度はありがとうございました。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20170;は問題ありません リモートサポートは希望しません
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。