ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6190
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

TS8230, パソコンです, 印刷時、 多目的トレイにプリンタブルディスクをセットし、、、 と、なり、印刷ができません

ユーザー評価:

TS8230
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 印刷時、
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 多目的トレイにプリンタブルディスクをセットし、、、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: と、なり、印刷ができません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
30003;し訳ありませんが、PCのどこを見ればわかりますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
L用紙に印刷時に〈多目的トレイをセットして、、、〉と表示されてしまい、印刷できずに相談させていただくだけなので、今回はリモートなしでもできますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows 10 でした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に、印刷が可能かお試しいただけますでしょうか。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-106.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;答をいただいてませんが、終了でしょうか?

恐れ入りますが、先ほど御返答しておりますので、

ご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35211;落としてました。申し訳ありません。

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24460;ろトレーでLサイズを印刷する際、いままでは〈多目的トレイ、、、〉と、表示されなかったのですが、何が原因でしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
A4用紙は、何も表示されずに印刷できました。

ご返信ありがとうございます。

恐らく、プリンタードライバーの設定が問題です。

先ほど御案内した内容はいかがだったでしょうか。

結果により、ドライバーの問題か分かるかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;はり、L判のセットは、問題ないようです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
25945;えていただいてるのに、申し訳ありませんが、時間がなくなってしまったので、今回は諦めます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
35413;価は、ここに記載すればよろしいですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;の知識不足で、スムーズに進まず、ご迷惑をおかけしたのに、教えていただきありがとうございました。

とんでもございません。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中