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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6190
経験:  dasdasd
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Canon MG5630, Canon 5630を使っています。

ユーザー評価:

Canon MG5630
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: Canon 5630を使っています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 以前は無線で使えたのですが、いつからか有線でしか使えなくなり、
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートをした覚えはないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 通信エラーの表示がでます。2,3か月前にノートンを更新しました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
PCです。Windows10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8c13c8e-bb2d-475d-abe9-b2b7f7958923

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8c13c8e-bb2d-475d-abe9-b2b7f7958923

質問者: 返答済み 14 日 前.
30701;時間で的確に処理していただき助かりました。
間違っていたところもわかったので本当にありがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30340;確に処理していただきました。
時間もかからなかったし、間違っていたところがよくわかりました。

お役に立てて何よりでございます。