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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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先ほど頼んだものですが急にまたトライアル画面になりました。一体何回トライアル画面でクレジット情報を打ち込まなければならな

質問者の質問

先ほど頼んだものですが急にまたトライアル画面になりました。一体何回トライアル画面でクレジット情報を打ち込まなければならないのでしょうか?本当になおしていただけるのでしょうか?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 先ほどお知らせした通りです。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 先ほど言った通りです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほど言った通りです。またトライアル画面は辞めてください。何回も請求きそうで怖いです。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
また、料金や契約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。