ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6232
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

赤色が発色しないのでノズルチェックで確認印刷したら赤が発色していません。クリーニングもしてインクカートリッジ(R)も変え

質問者の質問

赤色が発色しないのでノズルチェックで確認印刷したら赤が発色していません。クリーニングもしてインクカートリッジ(R)も変えましたが発色しません
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PRO-10S
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先ほど写真を印刷したら色の具合が悪いので、プリンターのクリーニングをしたら赤色が出ていないことが分かりました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: それはしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ない8です。 ないです
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

再度強力クリーニングを4回ほど実施いただき解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/PRO-10S%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_cleaning.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
4回強力クリーニングしましたが、パターン印刷で赤が印刷されません
質問者: 返答済み 19 日 前.
23433;心リモートサービスをお願いします
質問者: 返答済み 19 日 前.
26368;新クレジットカードの情報をいれましたが、反応しません
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

※お支払いや契約につきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、窓口となります

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

恐れ入りますが、インクは純正をご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12461;ャノンのお客様センターに問い合わせました。
定期会員は解約しました。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。