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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1988
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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先程相談したものです。パスワードがわからなくて 何度もやり直すうちに 弁護士さんの 紹介がありました。まだ何にも

質問者の質問

先程相談したものです。パスワードがわからなくて 何度もやり直すうちに 弁護士さんの 紹介がありました。まだ何にも 分からないうちにもう一度料金の請求は 信じれません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 私は高齢者でパソコンのことはあまり分かりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。再起動はできます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近とてもうごきが遅いです
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCの動作が、遅いのでしょうか??

Windowsアップデートが必要かもしれません。

※遠隔リモートで、代行可能です。

Windowsアップデート:
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール
いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
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専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

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