ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ラインの復旧作業をしたいのですが、アップルサポートへ掛けたらこちらへと言われておくりました。一度携帯画面が見えなくなり、

質問者の質問

ラインの復旧作業をしたいのですが、アップルサポートへ掛けたらこちらへと言われておくりました。一度携帯画面が見えなくなり、ドコモで買い替え、復旧作業をしたい所です。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
Customer: iPhone S
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ラインを入手しようと思い上手くいきませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一日も早く復旧できたらと思います。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Lineのインストールが行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。